私的ニュース

http://d.hatena.ne.jp/wetfootdog/20060406/p1
1年くらいしかやってませんけど未だに使いこなせてないというバカです('A`)
主に使ってる記法は5〜6種類くらいだなぁ。

  • [サイト]プロフィールと過去ログを生かす上手いやり方(まなめはうすより)

http://d.hatena.ne.jp/lastline/20060413/1144934796
これみて思ったこと。
全然私はプロフを生かせてないという駄目な結論orz
やっぱり全体的に気を配らないといけないということですねぇ。

http://w-room.com/flash/mother/index.htm
もうちょいで発売ですよね。
期待はしてて、欲しい。けどしつこく言うようですが金がない(´;ω;`)
バイト増やそうかしら。

http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20060414#p1
2〜3年目が節目なのかな。というかそんとき順調に進めば就活じゃん。
あー、このブログもなくなるのかな?いや、しぶとく生きてそうだ。
自分で言う時点で終わってますね、ここ。
とりあえず今はたまにTBされたりもするので嬉しい時期であるのは確か。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ray_fyk/diary/manakahitomi.htm
無修正です。

http://www.otablog.net/archives/04141057.php
何人同じスレにこの職業の奴いるんだよwwwww

http://leaf.aquaplus.co.jp/
高っ! 買えねーよ('A`)
とりあえず私の友達である某Tさんがネタで買ってくれることを祈る。(ぇ

http://www.tokimemo-anime.konami.jp/
いい意味で期待してます。ときメモシリーズから私は始まったのでより期待age。

http://www.nyasoku.com/archives/50434699.html
ツインテール最強説浮上。

http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060414/1145014229
オチで噴いたwww
違った意味でベストセラーになりそうな気はしますが。(ぉ

http://www.nyasoku.com/archives/50435677.html
というかこれを考えてる教授が一番超越してる。よく考え付くな。
つうか経歴もすごいですし。

  • [2ch]このフィギュアの名前分かる奴ちょっときて(ニャー速。より)

http://www.nyasoku.com/archives/50434734.html
きめぇwwwwバーローwwwwww

http://excite.co.jp/News/bit/00091144976382.html
作るものだと思う。よく使い古したタオルを裁縫セットなどで加工してたし。
まぁ今はぞうきんよりクイックルワイパー派な私です。(ぁ

  • [ToHeart2]『ToHeart2』のメインヒロインたち8人がワンコイングランデシリーズで一挙フィギュア化(ANGEL HEARTより)

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060414_12.html
だから買いにいけない地方のことを考えてくれよ(´・ω・)

http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10011335604.html
>>192の変貌振りにワラタwww