トリスタ

というかまず移動がだるかった。(挨拶


今日は講義が早く終わったので多少早い便で実家に帰宅。
ただその移動時に問題発生。


横の外人グループがうざい('A`)


もうちょい声のボリューム考えてしゃべれや!と思うぐらいでかかった。
ただ一言。


声<睡魔


んで帰宅後飯食って風呂入ってずっとトリスタ。
今までトリスタしてました。
最初の3時間ほどは音楽室に篭ってレベルあげ。
1時間半ほどPTが3人のまま増えなかったので時給はマゾかったですがね('A`)
とりあえず148にレベルうp。
その後場の流れからPKゾーンへ。
マスター発見。やられる。ミストかけられる。やられる。いじめられる。やられる。



。・゚・(つД`)・゚・。


てなわけで、落ちた後サイト巡ってたらあらこんな時間。
というわけで周りが明るくなってきました。
つうか今日は9時くらいに起きて出かけないといけないのに、何やってるの私。
さて、そろそろ寝ます。


あ、そういえばランドセルをうちのギルメンに合成をお願いしたんですが、
数値が総合で攻撃力+168とか。
元々合成しないのでわからないんですが微妙らしいです。
やっぱ某氏みたいに神数値が来ない限り破壊の指輪は継続だな・・・。