昨日〜今日の行動

とりあえず疲れました。色々と。(挨拶
あ、結構長いのでいつもの通り見たい人だけどうぞ。


まず昨日の話から。
最初に友達Tと会う約束をしてたので合流。
んで私が提案した(というか強制的に頼み込んだ)ウインドウショッピングをする。
まぁレイジブルー、GAP、ユニクロしか見てないわけなんですけどね。(ぁ
その3店舗しか見なかったけど、ピザでもまともな上着をGAPで発見した。(ぇ
だが値段が1万とか私にとってはアホな値段だったので諦める。


その後はゲーマーズをうろちょろ。(ぉ
そしてポーションを探す。
理由は簡単、プリンとゼリーを作るには、
私が持ってた限定版1個じゃ足りなさそうだったから。
まぁなかったんですけどね(;´Д`)


その後Tの家に行き、多少時間を潰して友達Sと合流。
んでそのままボーリングをしにいく。
約1年ぶりだったんでスコアが心配だったんだがまぁまぁだった。
5ゲームやったんだが、順番に107・123・111・93・109。
あ、元々私のスコアこんなもんなんで気にしないでください。(ぇ
そういえば、ここのボーリング場はブリーフ&トランクスの青のりがやたら流されてた。
流れるたびに噴いた。そして、流れるたびに何故かストライクorスペアが取れた。(何


その後適当に夕飯を済ませてからTの家に帰宅。
そしてポーションプリンを作る。

これが噂のポーション噂でもないか。
んでこれをプリンに混ぜて一晩冷蔵庫に寝かせる。
まぁここで問題発生。
Tがプリン作ってる最中に床に残りのポーション全部こぼしました。
というかそのことが何故か私の壷にはまった。(ぁ
笑いすぎて死に掛けた。(マテ
Sはそのことで食べなくていいとか喜んでた。情けない奴だ。(違
てなわけでゼリーは作れず。


んで今日になって、冷蔵庫を確認。

写真じゃわかりにくいですが、緑色ですw
結論。ポーション(青色一号)+牛乳(白色)=緑色
まぁ色よりも味だと思って全員一斉に食べる。



こ  れ  は  ま  ず  い  。



食べたら私と友達は気分悪くなりました。しかも朝に初めて食ったものがこれ。
正直何やってるんでしょうね、私たち?


その後朝飯を食べて口直しをした後カラオケへ。(ぁ
今回は行った場所がいつもと採点方式が違った。
てなわけでいつもどおり羅列。

  1. Killing Me(L’Arc〜en〜Ciel)→79点
  2. Silent Jealousy(X JAPAN)→94点
  3. Re-sublimityKOTOKO)→76点
  4. シルビア(Janne Da Arc)→92点
  5. 幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフィティ)→90点
  6. 紅(X JAPAN)→94点
  7. ヴァンパイア(Janne Da Arc)→75点
  8. Week End(X JAPAN)→97点
  9. DAHLIAX JAPAN)→85点
  10. BLUE BLOODX JAPAN)→96点
  11. ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(椎名桜子龍宮真名超鈴音長瀬楓那波千鶴)→98点
  12. 渚(スピッツ)→84点
  13. ダイヤモンドヴァージン(Janne Da Arc)→90点
  14. suicide note(Janne Da Arc)→76点
  15. らいおんハート(SMAP)→88点



4時間で3人だとまともかな。
というか途中で友達がX JAPANの「ART OF LIFE」という元々30分近くある曲をいれたんで、
時間が結構短くなったかもしれない。
間奏切っても16分かかるとかアホw
というか、何か今回点数が矢鱈高い。特にハピマテ
嬉しいような悲しいような。


てなわけで1泊2日の行動は楽しかったです。
さて、また明日もカラオケだ。(バカ