私的ニュース

いろんなことしてたせいで更新遅れたorz

http://nikkeibp.jp/style/life/topic/trend/060314_ryori/
男でも料理くらいは出来ないとダメよ。私できないけど。(消え去れ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=25850
回りくどいところが逆に危険性を上げてるんだけど?((( ;゚Д゚)))

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/16844/
腐女子がいるからそこまで意外でもないという。(失礼

http://ameblo.jp/warota/entry-10010629856.html
ちげぇwwwwwつうか気持ち悪いwwwっうぇwwww

http://www.toranoana.jp/shop/060401dc2/060401dc2.html
頼むからこっちの地方にも来てください。(ぁ

http://yukawanet.com/sunday/kikaku/hi/
ネタを求める人にとってはたまらない一品!(マテ
エリクサーとか発売されないのかな?(何

http://www.nyasoku.com/archives/50414197.html#entry
アレルギーはマジで辛いです。私もアレルギー持ちですので気持ちはわかる。
ただこれよりは断然軽いのでそこまで同情できないのが残念だ。

http://www.nyasoku.com/archives/50413916.html#entry
素で絵がうまい。羨ましい。
ただ>>501はキモイwww

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-678.html
本気で泣いた。

  • [食] コンビニでサラダを食べるよりも野菜ジュースを飲んだ方がよい(ネタ帳より)

http://allabout.co.jp/brandsite/mensslimtops/closeup/CU20060310A/
言われなくても野菜ジュースは毎日飲んでます。

http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/blog-entry-156.html
ま た 面 白 そ う な 事 や っ て ま す な 。(何
てなわけで近日中にインスパイヤします。(ぁ