週刊少年ジャンプを成分解析してみた

流行りすぎてイマイチ微妙なこの企画。(ぁ
とりあえず私はやくろあんてなさんのこの記事インスパイヤします。(ぇ


もちろん使うのはこれ。
成分解析Ver0.1(http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html)です。
えらく簡単な記事だな。(何


ということで、こっちで販売されてる最新号(多分17号)の掲載順に調べたいと思います。
(ちなみに、読みきりは調べません。あしからず。)

ONE PIECE成分解析結果 :


ONE PIECEの47%は血で出来ています。
ONE PIECEの40%は魔法で出来ています。
ONE PIECEの5%はかわいさで出来ています。
ONE PIECEの4%は月の光で出来ています。
ONE PIECEの1%は鍛錬で出来ています。
ONE PIECEの1%は宇宙の意思で出来ています。
ONE PIECEの1%は海水で出来ています。
ONE PIECEの1%は知恵で出来ています。

ONE PIECEのどこかに魔法の要素ありましたっけ?(;´Д`)
まぁ魔法といえそうな部分もあるっちゃあありますけど。(ぇ

NARUTO-ナルト-成分解析結果 :


NARUTO-ナルト-の43%はむなしさで出来ています。
NARUTO-ナルト-の23%は勢いで出来ています。
NARUTO-ナルト-の17%は白い何かで出来ています。
NARUTO-ナルト-の7%は毒電波で出来ています。
NARUTO-ナルト-の6%は下心で出来ています。
NARUTO-ナルト-の4%はツンデレで出来ています。

私の記憶が正しければツンデレはいないと思ったんですけどねぇ・・・。
むなしさはあるといえばあるけど、ここまで多くはないだろ。

BLEACH成分解析結果 :


BLEACHの40%は記憶で出来ています。
BLEACHの38%は気の迷いで出来ています。
BLEACHの15%はカルシウムで出来ています。
BLEACHの5%はツンデレで出来ています。
BLEACHの1%は微妙さで出来ています。
BLEACHの1%は欲望で出来ています。

ま た ツ ン デ レ か 。
えーと、ツンデレ以外はあながち間違っていない気がした。(マテ

アイシールド21成分解析結果 :


アイシールド21の51%は希望で出来ています。
アイシールド21の27%は微妙さで出来ています。
アイシールド21の16%は大阪のおいしい水で出来ています。
アイシールド21の3%はかわいさで出来ています。
アイシールド21の1%は記憶で出来ています。
アイシールド21の1%は鍛錬で出来ています。
アイシールド21の1%は運で出来ています。

微妙さ・大阪のおいしい水と鍛錬・運の数値を逆転させたらよかったと感じた。
つうか大阪のおいしい水って何だよw

銀魂成分解析結果 :


銀魂の45%はマイナスイオンで出来ています。
銀魂の26%は言葉で出来ています。
銀魂の24%は元気玉で出来ています。
銀魂の5%はお菓子で出来ています。

これ当たってねーか?w

家庭教師ヒットマンREBORN!成分解析結果 :


家庭教師ヒットマンREBORN!の61%は毒電波で出来ています。
家庭教師ヒットマンREBORN!の13%は波動で出来ています。
家庭教師ヒットマンREBORN!の11%は食塩で出来ています。
家庭教師ヒットマンREBORN!の10%は回路で出来ています。
家庭教師ヒットマンREBORN!の5%は怨念で出来ています。

( Д ) ゚ ゚
どこから電波発している?アニメ化を淡々と狙ってる所か?

ボボボーボ・ボーボボ成分解析結果 :


ボボボーボ・ボーボボの73%は言葉で出来ています。
ボボボーボ・ボーボボの12%は信念で出来ています。
ボボボーボ・ボーボボの10%は理論で出来ています。
ボボボーボ・ボーボボの2%は毒物で出来ています。
ボボボーボ・ボーボボの2%は真空で出来ています。
ボボボーボ・ボーボボの1%は犠牲で出来ています。

一番上が鼻毛だったら完璧だった。(ぉぃ

DEATH NOTE成分解析結果 :


DEATH NOTEの56%は成功の鍵で出来ています。
DEATH NOTEの25%はやさしさで出来ています。
DEATH NOTEの12%は宇宙の意思で出来ています。
DEATH NOTEの4%は希望で出来ています。
DEATH NOTEの3%は記憶で出来ています。

成功の鍵は月のやさしさあたりが関係してるようです。(違

メゾン・ド・ペンギン成分解析結果 :


メゾン・ド・ペンギンの82%は心の壁で出来ています。
メゾン・ド・ペンギンの18%は柳の樹皮で出来ています。

色んな意味で今心の壁に立ち向かっている気がするこの作品。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所成分解析結果 :


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の45%は世の無常さで出来ています。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の39%は欲望で出来ています。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の12%は大阪のおいしい水で出来ています。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の3%は理論で出来ています。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の1%は勢いで出来ています。

どう見ても大阪のおいしい水は関係ありません。本当にありがとうございます。

こちら葛飾区亀有公園前派出所成分解析結果 :


こちら葛飾区亀有公園前派出所の59%は税金で出来ています。
こちら葛飾区亀有公園前派出所の24%は保存料で出来ています。
こちら葛飾区亀有公園前派出所の8%は希望で出来ています。
こちら葛飾区亀有公園前派出所の5%は気の迷いで出来ています。
こちら葛飾区亀有公園前派出所の2%は時間で出来ています。
こちら葛飾区亀有公園前派出所の2%は鉛で出来ています。

税金wwwww
両さんの金に対する欲望ならこれ以上あるとは思うが。(ぁ

魔人探偵脳噛ネウロ成分解析結果 :


魔人探偵脳噛ネウロの62%は記憶で出来ています。
魔人探偵脳噛ネウロの24%は媚びで出来ています。
魔人探偵脳噛ネウロの7%はミスリルで出来ています。
魔人探偵脳噛ネウロの5%はカテキンで出来ています。
魔人探偵脳噛ネウロの1%は回路で出来ています。
魔人探偵脳噛ネウロの1%は華麗さで出来ています。

記憶というか謎というか。もうわからん。(マテ

タカヤ−夜明けの炎刃王−成分解析結果 :


タカヤ−夜明けの炎刃王−の86%は呪詛で出来ています。
タカヤ−夜明けの炎刃王−の11%はアルコールで出来ています。
タカヤ−夜明けの炎刃王−の2%は白い何かで出来ています。
タカヤ−夜明けの炎刃王−の1%は大阪のおいしい水で出来ています。

この作品怖っ!((( ;゚Д゚)))

ツギハギ漂流作家成分解析結果 :


ツギハギ漂流作家の39%は厳しさで出来ています。
ツギハギ漂流作家の26%はアルコールで出来ています。
ツギハギ漂流作家の25%は犠牲で出来ています。
ツギハギ漂流作家の5%は元気玉で出来ています。
ツギハギ漂流作家の3%は陰謀で出来ています。
ツギハギ漂流作家の2%は鉄の意志で出来ています。

個人的な予想ですが、ジャンプが売れるための犠牲(いわゆる打ち切り)になる気がしてならないです。(ヒドス
ジャンプの世界も厳しいもんだ。(何様

太臓もて王サーガ成分解析結果 :


太臓もて王サーガの79%は着色料で出来ています。
太臓もて王サーガの20%はお菓子で出来ています。
太臓もて王サーガの1%は信念で出来ています。

太臓の成分は青色一号か。

みえるひと成分解析結果 :


みえるひとの61%は根性で出来ています。
みえるひとの36%は濃硫酸で出来ています。
みえるひとの1%は海水で出来ています。
みえるひとの1%はハッタリで出来ています。
みえるひとの1%は大阪のおいしい水で出来ています。

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

べしゃり暮らし成分解析結果 :


べしゃり暮らしの87%はやましさで出来ています。
べしゃり暮らしの5%は厳しさで出来ています。
べしゃり暮らしの2%は白い何かで出来ています。
べしゃり暮らしの1%は柳の樹皮で出来ています。
べしゃり暮らしの1%は不思議で出来ています。
べしゃり暮らしの1%は純金で出来ています。
べしゃり暮らしの1%は鉛で出来ています。
べしゃり暮らしの1%はやさしさで出来ています。
べしゃり暮らしの1%は蛇の抜け殻で出来ています。

圭右からはやましさがどことなく感じれますけどね。(ぇ

Mr.FULLSWING成分解析結果 :


Mr.FULLSWINGの82%はむなしさで出来ています。
Mr.FULLSWINGの14%は回路で出来ています。
Mr.FULLSWINGの3%は気の迷いで出来ています。
Mr.FULLSWINGの1%は魔法で出来ています。

ナルトよりもむなしさ度アップ。
ところで回路って何の回路よ?(;´Д`)

ピューと吹く!ジャガー成分解析結果 :


ピューと吹く!ジャガーの81%は回路で出来ています。
ピューと吹く!ジャガーの13%は月の光で出来ています。
ピューと吹く!ジャガーの6%は言葉で出来ています。

確かにジャガーさんは人とは違った回路で出来ていそうな気がするが。(帰れ

テニスの王子様成分解析結果 :


テニスの王子様の99%は蛇の抜け殻で出来ています。
テニスの王子様の1%は魔法で出来ています。

いつからこの漫画の主役は海堂薫になったんでしょうか?

HUNTER×HUNTER成分解析結果 :


HUNTER×HUNTERの72%は心の壁で出来ています。
HUNTER×HUNTERの23%はビタミンで出来ています。
HUNTER×HUNTERの3%はむなしさで出来ています。
HUNTER×HUNTERの2%はカテキンで出来ています。

作者の心の壁に立ちふさがってる現状。(コラ

D.Gray-man成分解析結果 :


D.Gray-manの47%は柳の樹皮で出来ています。
D.Gray-manの37%は欲望で出来ています。
D.Gray-manの8%はお菓子で出来ています。
D.Gray-manの6%は毒電波で出来ています。
D.Gray-manの1%はマイナスイオンで出来ています。
D.Gray-manの1%は純金で出来ています。

・・・コメントが浮かばないぐらい微妙な結果だ(;´Д`)
まぁどっかこっかに毒電波はあるだろ。(ぁ


総評。
あんまりあてにならない。