今日の行動

昨日21:30に30分仮眠をとろうと思って寝たら、起きたのが24時でした。(挨拶


まぁもういいやと思ってそのまま寝る。
そして2時半に起きて寝れなくなる。・゚・(つД`)・゚・。
んでずっとトリスタしてピース集めしてました。
そしたらマスターがGVG大会優勝したとか1:1できました。
おめでとうございます。
賞金わけてください。
んでそのままトリスタずっとしてたりしたら朝飯の時間になる。
そして、いい感じに眠くなってきたので寝ようかなと思ったら、
母親:「雪かきして。」



(´;ω;`)ブワッ



まぁ春休み家で何も手伝ってなかったので雪かきをしたけどさ、しぶしぶ。(ぁ
というかこの時期に吹雪とかない。
労働者の気持ちを考えろ。(お前は違う
とりあえず雪かきしたあとは一時的に目が覚めたので、
ToHeart2 XRATEDやってました。



見事にまた寝落ち。


生活態度が乱れすぎですね。姉にもブツブツ文句言われました。
口論では絶対勝てないのでストレスが溜まる一方です。
胃潰瘍になっても知らんぞ?(´・ω・)


とりあえず今日で殆どトリスタイベント終わりなんで、
日記更新したら眠くなるまで頑張りたいと思います。
まぁトリスタに興味ある人少ないけどorz



どうでもいいけど、戯言だけで見たら、
おとなり日記id:dual-flame氏が30%と出てた。
雑記が似すぎて凹んだ。(ヒドス