私的ニュース

http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060318/1142612970
ブログ書いてる人と必ずしも同じ感性を持っているわけではないから、
コメントをもらえるのは結構至難だと思う。
その点2chは筆者の言うとおりだと思う。
てなわけでコメントください。(マテ

http://logistica.exblog.jp/1339222
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSの管理人であるセミマル氏の「失敗談」についての考察です。
過去に1度小規模ですけど、祭られた記憶があるようなないような。
結構最初は喰らった時凹みますね。
けど記事にかかれた対応をすれば何とかなると思います。
真摯な態度で物事を見ないとね。何事にも。私には無理ですが。

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50028451.html
これは明かに>>808が悪い。Short StoryでもSSですしね。
まぁShort Storyはソフトじゃないけどw

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50562906.html
ゴルゴ31さんのコメントにめっさ反応。
FF4は大好きなので是非聞いてみたい。てなわけで誰か貸してください。(ぇ

http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010365938.html
まさに職人芸。

http://byonabi.haru.gs/ma2/html/so.html
あーあ('A`)
にしても、この写真撮影した人はよくこんなの撮れましたねw

http://blog.livedoor.jp/mesonic/archives/50423275.html
さすが中国クオリティ。酷すぎです(;´Д`)

http://www.haruhi.tv/
テレビ北海道の第1話の放送時間変更とかもろ当てはまるw
知っておいてよかったよかった。

http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1034.html
1位と2位の差が結構すごい。どっちも有名なんですけどねぇ。
ところで、最近声優さんでは辻あゆみさんを気にしてるんですけど、名前がなかった。
残念(´・ω・)

http://www.asahi.com/national/update/0320/TKY200603200266.html

同署幹部は「署員も含めて事件を知らない世代が増えているのが気がかりです」と話している。

ここ見て非常に残念に思った。私でも知ってるのに。
関係ないけど、こんな事件があったという観点ではこれはいいアイディアだと思うが、
食事でこんな袋見せられたら食欲失せそうorz

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50381309.html
曲はいいんだけどねぇ。(ぁ
にしても魔弾のPVはないww

http://denzo.sakura.ne.jp/archives/2006/0319_155315.htm
(関連::エレベーターの階ボタンを間違えた時はダブルクリックでキャンセル/同じくchoiris〜ちょいりす〜より)
超特急にしなくてもいいw
というか関連の方見てると、5連打とかあって噴いた。
それなんていうゲーム?

http://niku.in/nikumg/neta2.php?id=289
うはwwww
いずれ気功砲もやってくれることを期待します。(ぉぃ