非現実的バトン

mixiから引用。(ぉぃ


Q1.ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?
友達になってください!
まぁスペアポケットを貰うもとい強奪ですね。(ぇ
あーでも、中整理されてなさそうだから、取り寄せバックの方がいいのかな・・・。


Q2.過去か未来にいけるとしたらどっちに行く?
過去かな。
未来なんて知らないほうが楽しめる。


Q3.明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?
家族か親友だろうなぁ。
普段できないことをするとか・・・ムリポ('A`)


Q4.1億円があったら何に使う?
かなり前にこのブログで自問自答した気がする内容だww
私はなんだろう。貯金かな。
親孝行できればいいかなと少し思ってたりします。
でも大金なんて持たない方がいいですよ。
人間大金持ったら何すればいいかパニクると思いますし。


Q5.1日透明人間になれたら、何する?
覗き。
というか普段ネットしてるから、ネットできる環境の場所にいけたらどうでもいい。


Q6.空が飛べたらどこに行きたい?
京都。あとアキバ。(ぁ
というか全国を回る旅行に行きたい。


Q7.生まれ変わるとしたら何になりたい?
やっぱり自分自身かな?
強くてニューゲームとかを希望。
あー元々強くないし意味ないか。・゚・(つД`)・゚・。


Q8.次にまわす人たち♪
とりあえずmixiでは誰に渡すか決めましたがこっちは決めません。
ご自由にどうぞです。