創作絵

日々絵参照。バルフレアです。
FF12持ってないけど、id:kunisan氏が言うとおり渋くて素敵なお方だと思いました。
なのでid:kunisan氏のために張ってみました。(ぁ

メインページ参照。ミルファです。
( ゚∀゚)o彡゜黒ニーソ!黒ニーソ!

3月18日参照。木乃香です。
着物がやっぱり似合いますなぁ(*´∀`*)

3月19日参照。タマ姉です。
こんなときで泣くような感じの人ではないと私は思いますけどね。(帰れ
でも逆にどんな感じかと問われたらちょっと想像つかないです。(ぁ

3月19日参照。このみです。
幼さがまだ残っている感じがして凄くいいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
あ、完璧にロリコン発言ですね。(ぇ

TOP絵参照。明日菜・木乃香美空ナゾのシスターです。
仲良く写っている絵も友情みたいなのが感じれるのでいいですなぁ。

3月19日参照。てのりまなか第18話です。
最初まなかよりも1コマ目のポスターに目がいったw

TOP絵参照。このみです。
パンツが・・・パンツが・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ