私的ニュース

http://bukkake.sakuratan.com/archives/2006/03/19/index.html
あずまんがOP風Fateフラッシュです。
両方知ってる人は見たほうがいいFlashかと。
Fateやってませんけど面白かったです。

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
マイケルFLASH三部作、完結編です。最後噴いたww

http://www.eyezmaze.com/grow/v3/
確かによくわからんw
音楽や効果音がマリオペイント見たいな感じで懐かしい感じはあった。気のせいか。(何

http://blog.drecom.jp/sayaya_hello/archive/1272
一応大学書籍で予約してますが、果たして届いてるのかが不安(´・ω・`)
それにしても、あの中吊りは確かに欲しいw

http://www.nyasoku.com/archives/50400835.html
ネタ狙いならハピマテとかドラえもんの歌とか。(ぁ
純粋に行くならメリッサとかDriver's Highとか。
これらはもはやアニソンじゃねーよw

  • [健康]「眠らないぞ!」が眠りを誘う!?(ゴルゴ31より)

http://www.selfdoctor.net/q_and_a/2001_05/fuminshou/fuminshou.html
睡眠は本当に重要です。これはメモ。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50418722.html
予想通り私のページは表示できませんでした。
むしろ逆に表示できたらフィルタリング疑ったw

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1291.html
>>48でワラタwww

http://youtube.com/watch?v=G4p_g31VEwA
ちょwwww予想外wwwwwww

  • [Webゲーム]Ball Toucher 青をよけつつ白を集めるシンプルだけどハマっちゃうゲームだよ!(小太郎ぶろぐより)

http://www.kotaro269.com/archives/50204866.html
初回10573点でした。題名どおりシンプルだから結構ハマる。
何回もやりゃ数万点はいきそうですね。