今日の行動

この時期なのに猛吹雪です。(泣/挨拶


今日から3〜4時寝、9時起きをしようと思います。
いずれ出来なくなるのは明々白々だけど気にしない気にしない。(オイコラ
んで、朝早く起きたので出かけようと思ったら吹雪のため雪かき命令orz
それを終わらせてジャンプ&調達品を購入しに出かける。
雪うぜぇよ雪。
んで飯食べたらまったりとジャンプを読んで今に至る。
更新した後は久しぶりにトリスタを長時間やるつもり。
あとピース300〜400は欲しいのだが、モチベが持つか否かにかかってる。
多分もたないだろう。(マテ


どうでもいいけど、ToHeart2 XRATED姫百合姉妹ルートクリア。
このみ、タマ姉草壁さん姫百合姉妹ときて、
今はささらに手をつけています。
1時間ほどしかやってないけど一言。
まーりゃんいいよまーりゃん