とりすたーにQ100

http://www.k4.dion.ne.jp/~psi/100q2.html
id:k-sasurai氏のところにあったので強奪いただきました。
こちらは1stのみで書けそうな所はそうします。
それと、これはバトンではないんですが、トリスタをやっている、
id:kunisan氏、id:limit-wind氏、id:trivia-strow氏、id:dual-flame氏。
もし時間があればやってくれると幸いです。
あと長いので読みたくなければスルーしてくださいな。
・キャラ名
whiteball22 です。


・名前の由来
私のブログのIDのまんまです。(ぁ


・職
ボクサー。けど今はとあるストーカーおじさんの力で女子高生になってます。


・その職を選んだ理由
攻撃型ってよくない?そんな感じですよ。(滅
あと男より女の方が見た目がよかったので。(ぇ


・Base Lv
104。


・TM Lv
77。


・出身地(コーラルorデザートorその他)
デザート。ちなみに全キャラデザートw


・活動サーバー
ほとんど虹。


・Bpointのふり方と主な役割(EX:攻撃極、ガンナー、魔極矢使い、ソロ向け壁等…)
一回ずつHPと防御に振ったくらいで、あとは全部攻撃に振ってます。
けどそろそろ所持にも振ろうかなと検討中だったり。


・攻:魔:感:魅
最初は4:2:1:3というわけのわからんステ振りでした。(^^;
んでLv40くらいになってグラフバック使って今の4:1:1:4にしました。


・現在習得スキルとそのLv
ブルズアイ・ブレイブハート・ブレイクダウン・トリプルアタックはLv10。
ダブルアタックとアッパーカットはマスターです。
今度はデストロイでも覚えるつもり。


・サブがいるなら人数と職を
Lv35のぬこと、Lv14の羊。
詳細は先ほどのバトンでも見なさい。(ぇ


・TSを始めたきっかけ
とあるネット友達がやっていたのが面白そうだったので、
中学の友達を陥れて、やりはじめたからかな・・・。
あと私が所属してるギルドは殆どの人が私の誘いで落ちました。(ヒドス


・一週間内での接続ペースと平均所要時間
大体一日平均して2〜4時間かな。
入ってるだけで殆ど狩りしてないときが多いが。


・最長接続時間
接続だけでいうなら30時間。
ぶっ続けでやったのは半日。(ぇ


・ギルド加入者は差し支えなければ名前や宣伝を
ジェダイ騎士団。
宣伝は面倒なのでパス。(ぁ


・あだなや称号
白・しろたま〜、とよく呼ばれます。
称号は白の道化師ですが、ギルメンの策略によってたまに変えられる(ノ∀`)


・好きなペット
見た目は100%チビメイド。(ぉ
他にはミンゴとかペンギンも好きですね。
能力は・・・どうでもいいや。(ぁ
どうでもいいけど、課金ペットってツンデレが多い気がする。(聞いてない


・気に入らないペット
特にないかな。


・好きな装備(セットでも可)
別の意味でクレストが好き。
DQ6のハッサンを(ry


・気に入らない装備(セットでも可)
これも特にないかな。


・好きなNPC
ポプリくらいしかまともな奴がいない気がする。


・気に入らないNPC
飼育員。あいつの言葉使いは妙にむかつく。(ぁ


・好きなBGM
先ほども書きましたがアイスDが好きです。


・気に入らないBGM
気に入らないというか、歓迎学園の音楽聴くとなんか嫌になる。
低レベルのときに、ここに拉致られて戻れなくなったのが原因だが。(^^;


・好きなアイテム
課金アイテム。(マテ


・気に入らないアイテム
いらないモンスターカード。(ぁ


・好きなスキル
確殺スキル。(ぇ


・気に入らないスキル
マスターにやられる悪霊。(滅


・好きな職
女子高生。一応自分が使ってますし。(^^;
あとは羊さんの転職前の職。名前覚えてない(ノ∀`)
もちろん見た目ですよ?


・気に入らない職
見た目は牛。(マテ


・好きな敵
物理弱点の敵。トムベスとか(゚д゚)ウマー


・気に入らない敵
ハゲ。(ぁ
まぁいわゆるニウェルトです。


・好きなフィールドorワールド
しつこいようですが音楽はアイスDが一番好きです。
本当の意味で言うならチュートリアルとかがまったりしてるしいいかな。
つまり私が狩られるような場所でなかったらどこでm(ry


・気に入らないフィールドorワールド
本当の意味でアイスD。(しつこい
あとはテチチかな・・・。


・好きなクエス
最近のイベントクエ。
イベントクエの報酬がTM144万とかうますぎ^^


・気に入らないクエス
人形クエなどの集めるのに時間かかったり金かかったりする面倒なクエ。
正直金欠時にやりたくなるから嫌。(−−;


・好きなキャラのしぐさ
フリージアリーフの行動。(違


・気に入らないキャラのしぐさ
基本的にないかな・・・。


・よかったイベント
サンタの憂鬱だったかな・・・?とりあえずクリスマス近辺にやったイベント。
あんときはやたら力注いでたな。


・悪かったイベント
ポプリかな。時期が悪かった。
そのせいで集中できずに終わったし。
同じ理由で2月にあるイベントもできないかと思われる。
もろテスト期間だし(;´Д`)


・好きなカード
カードに愛着はありません。(ヒドス


・好きなファッション
課金服。(マテ


・PT・ソロどちらが多いでしょう
基本的にPTが多いかな。
PT組んでたら貰える経験値上がりますしね。


・特攻派・慎重派戦闘スタイルはどちらでしょう
特攻。ただしデスペナが酷そうな時は慎重。(ぇ


・お金で解決派・真面目に収集派どちらでしょう
もちろんお金。
ただ集めるものがドリルで発掘するものでなかったら真面目にやるかも。


・今まで挑んだ敵の最高Lvと名称
特攻でならスパイシードラゴンのLv999。(何


・戦闘・堀・チャット・AFK・その他どれが一番多いでしょう
チャットもとい雑談。その次がAFK。(腐


・Boss討伐成果や成果
ツタンカーメンが9匹、トムベスが10数匹かな。
魅力でないから守備力がイマイチ高くないので、そこまでボスのとこにいれない。
所持力あればまた変わるけど。


・クエストランキングに載った事があるなら結果を
イベントクエなら最高6位だったときがありましたね。


・合成・精錬での最高傑作品
私合成しないので特になし。


・Lv上げの秘訣を教えてください
そんなものこっちが聞きたい。(ぁ


・あなたのお金の稼ぎ方
基本的には狩場の物を店売り。
ドルルなどの発掘品を売るようなことは私には無理だし(ノ∀`)


・TSで犠牲にしたもの
時間。


・TSから得たもの
世の中上には上がいるという教訓。(ぇ


・今まで一番高い買い物
破壊の指輪の2Mかな。でも無駄な買い物だったので悔やまれるorz


・今まで一番売れたものとその値段
何かあったと思ったが忘れた。(バカ


・失敗談
色々あるので割愛。(滅


・苦労話
特に思いつかない。(^^;


・笑い話
とあるお方が歓迎学園別館入口で死んでたこと。(ぉ


・ムカつき話
基本的に狩りしてるときにモンスター取られると腹が立つね。(自己中
あとはドリルで何も出ないとき。(ぁ


・嬉しかったこと
…ない。(泣


・自慢話
私そこまで嫌味な人間でないので自慢ないです。(滅
実際マスターの方がすごいし。(^^;


・プレイ中リアルで困る事…
最近睡魔に襲われる。(何


・PT、ギルドで楽しかったor面白かった冒険
基本的にギルメンが面白いので書くことなし。(^^;
あとは私が所属してるギルドと仲の良いギルドとのGVGが面白い。
最近は私参加してないのでよくわからんが(ノ∀`)


・課金経験あるなら何を買ったんでしょうか
グラフバック、スキルマスター4個、ネイトの秘薬4個、
プチデビル×2、メフィスト×2、ラジカセ、かぐや×4、Mr.ナイトメア、スペシャルトラック、
ボレアス、エウロス。
兎の白い課金服セット、ガチャコイン×6、グラサン×3。
あれ?良く見ると課金しすぎ(;´Д`)


・カードバトルシステムについて
過去に1回だけ強制的にやらされた記憶あり。
でももはや覚えてるわけありませんヽ(´ー`)ノ


・PTシステムについて
もうちょいPTレベル差を広げて欲しい。
100くらい離れてても大丈夫とか。(ぉぃ


・ギルドシステムについて
私特にギルド管理してるわけではないのでよく知らん。(ぁ


・チャットシステムについて
もうちょい会話できる長さのスペースを大きくして欲しい。


・Boss化について
ん?これはマスターがボスになったらという仮定の話を書けばいいのか?(違


・合成・精錬システムについて
合成するのに必要な金を減らして欲しい。(^^;


・ギルドバトルについて
特に文句なし。そこまでやる機会ないし。


・転職システムについて
転職した後の技、覚えるのに必要なTMレベル高すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
それと、二次転職というのがあればいいね。


・GACRESTのサービス提供態勢について
ジークレをメンテしてくださいm(_ _)m
まぁ噂ではガンホーとかの方が悪いとかなんとか。


・課金システムについて
値段がちと高い。あと装備品の期間短すぎ。


・TSに足りないもの
お客様に対する愛情。(ぇ


・TSの魅力
メンテ。(何


・今後期待するシステム
新マップが追加されるようなのでそれは楽しみ。


・今後期待するイベント
TMクエがうまいやつと、なんか悪霊みたいなスキルをくれるイベント。


・今後期待するアイテム
Lv110の課金ペット。(ぉ


・今後期待する装備
Lv110のk(ry


・今後期待するクエ
Lv90,100,110台のクエを増やして欲しい。無理だと思うが。


・今後期待するスキル
範囲攻撃スキル。(もはやボクサーでない


・MMO以外でTSに展開して欲しい事
変なことするぐらいならおとなしくしてたほうがいい気がする。(ぇ


・TSから派生してこんな事をしてみたい、という事等(願望のみ可
マスターに直で会ってみたい。
金ないから無理だけど(^ω^;)


・プレイ中気を付けていること
寝落ちしないこと。(ぁ


・「素敵な出会い…」でしたが、友人の方はどうでしょう
色々できましたよ。これもギルメンやマスターたちのおかげですな。


・今一番知りたい事
ジークレの経営状況と苦情に対する対応。(マテ


・今一番ほしいもの
金。(切実


・今現在の悩み
時間がないこと、リアルでも(;´Д`)


・TSの怖いところ
いつネチケット違反してる輩やメンテが来るかわからないこと。(^^;


・このキャラに一言
マスターへ、レベル分けt;y=ー( ゜д゜)・∵.


・よく行くTSサイト
ウィキかな。あとはマスターのブログとかかな。


・自分にとってTSとは
大学生活を狂わされた究極の暇つぶしゲーム。(ヒドス


・野望を語ってください
とりあえずLv150到達。
いずれマスターを倒す。(絶対無理


・卒業予定があるならばその時期を
さすがに大学4年くらいになってくると止めそう。
あと飽きたら。(ぁ
つうか課金しすぎて今は止められない(;´Д`)


・開発チームへ何か
とりあえず回線なのかなんだか知らないけれどメンテ多すぎ。(もはや愚痴


・他トリスター仲間へ何か
私と趣味会う人щ(゜д゜щ)カモーン(いない
あとはギルメンへ。
これからも仲良くやっていきましょね^^


・最後に何か
やっぱ100質やると疲れるorz
Copyright(C)1998-2005 LAMBDA All Rights Reserved.
Copyright 2003-2006 S.O.L All rights reserved.


てなわけでこれ書くのに1時間半かかりました。(^^;
100質時間かかるから嫌なんだよな。(ならやるな