ネタ

http://parallels.at-ninja.jp/
色々とニュースサイトあるんですねぇ。
私のとこは半端なニュースサイト・・・というかそれなのかも怪しいですが、
一応見てくれてる人はいるので満足できるようには書きたいと。
・・・そうでもないか。(ぁ


http://www.hiroiro.com/index.php?eid=2055
こういうのを一度でいいから行ってやってみたい。


http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50146673.html
テスト前になると絶対にゲームなどの遊びに逃避すること。
テスト前日に風邪引いたり熱が発生する。
他にも色々思いつくなぁ。(何


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060119/ffxii.htm
さすがにポーションというだけあって、見た目が幻想的ですな。
これ確かに欲しいなぁ。


http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50302246.html
すごいなこの人気は。前のシングルもオリコン2位でしたね。
なんか日本って変わったなぁ。(ぁ
私は多少賛成派になるかも知れんが。