TSバトン

id:kunisan氏からバトンを承った。
まぁいい機会だ。私トリスタのこと殆ど詳しく書いてないし。(^^;



1.使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
1stは「whiteball22」。このブログのIDのまんまです。(ぉ
職業というか、種族は兎。レベルは今現時点では104です。
2ndは「白ぬこ」。もちろん種族は猫。レベルは35と糞です。
3rdは「チビ白♪」。種族は羊。でも14で止まってます。
ちなみに使用率は兎が65%、猫が34%、羊が1%です。(ぇ
サードなんてイベントのみですよ。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 


2.所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
ギルドはジェダイ騎士団という所に全員います。
称号は、兎→白の道化師。猫→バナナ軍曹。
羊はありません。
由来ですが、兎ははっきり言って適当です。(マテ
まぁONE PIECEのとあるキャラを思い浮かんだのは内緒。
猫はちゃんと考えてますよ。もちろん天枷美春の大好きなあれから。(滅
もはやアホです。


3.狩り派?掘り派?
雑談派。


4.8種族を好きな順番で並べてください
羊>兎=龍=猫>狸=獅子=狐>>>牛
は っ き り 言 っ て 見 た 目 で す 。
あ、もちろん狩りのウザさとなるとまた別ですよ?(聞いてない


5.仲の良い友達で一番多い種族は?
やはり龍と羊かな・・・。
龍はベータ版のときは最強説が流れてたらしいので、
それで多いのかと。あと魔法は普通に強いし。


6.TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
なんだそりゃwww
マスターじゃあるまいし。


7.TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
いや、待て。だからなんだこの質問www


8.好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
音楽だけで言うならアイスDが好きです。
ただハゲがいるからあそこ自体は大嫌い。(ぁ
いなくても倒せませんが。(ぉ


9.初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
TH2のファンですか?
天枷美春好き好き〜ですか?
こう言われたら有無を言わず反応して、マジで発狂しますよ?(帰れ
まぁ普通に言葉使いが正しければどうでもいいですよ。
あとはネチケット守ってくれれば。


10.バトンを回す5人を探してください
とりあえず、id:k-sasurai氏、id:limit-wind氏、id:trivia-strow氏、id:dual-flame氏の四人で。
他にトリスタやっている人いれば強制的に受け取ってください。(マテ