友達の来襲

このゴールデンウイークに遊びに来ると聞いていたが、
何か嘘の時間を教えられて、結局昨日にアポなしで来られた。(--;
別に構わないけどね。(ぉ
それで、その友達と今日の朝4時くらいまでゲームキューブをやっていた。(^^;
その後、正午に起床。(何)
で、笑っていいともとごきげんようを見た後、他の友達と合流して買物に行った。
そういえば、その友達の一人にこう言われた。
「君の日記って、愚痴しか書いてないね。」
・・・○| ̄|_
事実確かに愚痴しか書いてないから何も言えなかった。(T-T)
・・・どうすればいいのかよく分からないのが本音だ。(ぇ
ブログを上手く書くにはどうすればいいのだろうか?
他の人の日記は見に行けないし。
また画像を張りまくるか?
・・・いや、さすがにそれはまずいな。
とりあえず、パソコンから更新出来れば日記の名前を「無駄な愚痴日記」にします。(ぉ
とりあえず今日も友達とゲームして一夜を過ごします。(何)