今日も・・・

友達の家に行ってPCを使わせてもらってます。
いやぁ、本当にいい友達を持って私は幸せだす。(何)
まぁ今日も適当に更新させてもらいます。(ぉ
今日は午前中が講義何もなかったので寝てました。
午後は情報工学演習とヨーロッパ・アメリカ史を受けた。
前者は普通にPCいじって終わりなので楽だが、後者はつらい。
むしろ後者は教室間違えた。_| ̄|○
で、その講義は聞いていても寝るだけなので「四日間の奇蹟」を読んでた。
もちろん、授業の話は聞いてません。(氏ね)
・・・まぁ大学の話はつまらんのでこれで終了。(ぉ
そういえば、大学生協の書籍店で↓を買った。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

前から気になってたので買ってみた。
面白い(むしろ私が気に入るかどうかだが)のかが気になる。
あと「イリヤの空 UFOの夏」とで迷ったのだがこっちにした。
まぁ「四日間の奇蹟」読み終えるまでは読まないとは思うけど。(ぉぃ
それと、何かこれだけでは短いので昨日の話を少しだけ追加。
昨日友達と帰ってたらこんなことを言われた。
「お前やばいよ。」
・・・_| ̄|○
私もこう言い返した。
「俺がやばいのは前々からだろ。それに堕ちる所まで俺は堕ちるよ。
 それにお前らが知らない裏の俺がいるからな。」
・・・我ながらなかなかの迷言だな。(何)
ちなみに、そう言ったらその友達は苦笑してました。
まぁそりゃそうだろうね。(ぉ
とりあえず、こんな私でも付き合ってくれる友がいることに不思議を感じる。
・・・まぁどうでもいいか。(何)
てなわけで時間がなくなってきたのでこれにて終了。