めっさだるい

昨日の夜はずっとゲーム三昧だった。電気代が5割増しだな。(ぉ
友達2人と遊んでいて、もう一人呼んでいたのだがサークルの歓迎会に行ってた。
まあ歓迎会と言っても飲み会みたいなもんだろう。(何)
で、案の定ハイテンションで来た。他の友達を連れて。
そのまんまゴミステーションで酔い潰れて寝てしまえとも思った。(氏ね)
普通に皆がハイテンションなので私も必然的にそうなることになった。
皆が帰る頃には外が明るかった。何やってるんだか・・・。(^^;
大学生とは思えんな。(ぉ
とりあえず自分に合掌。お疲れ。(何)
・・・本音を言うと、結構無駄な時間を過ごしたと感じた。(^^;
普通にD.C.とかD.C.とかD.C.をやってれば3人くらいいけたか?(氏ね)
友が鈍行で帰ったあとは身の回りが、ゴキブリがでそうな勢いがあったので掃除した。