代わり映えのない一日

題名の通りネタが特にない一日を過ごした。○| ̄|_
だから最近コメントが少ないのだな。(ぉ
それにゲームの感想も最近書いてないし・・・。
まあ感想と言ってもTo Heart2をやって、感じたままにしか書いてないけどね。(^^;
・・・まぁどうでもいいか。(何)
今日は英語・日本近現代史・数理工学演習の講義を受けた。
英語は後半の先生の話の記憶がないし、日本近現代史に至っては講義を受けてたのかすら覚えてない。○| ̄|_
何か人間的にまずいかなと感じてしまう。(;´д⊂)
D.C.P.S.は特に進めないで昔のゲームを夜中の2時までやっていた。
私は普通0〜1時くらいには寝るので今日は音夢かったのだな。(何)
というか、今更マリオとワリオマリオペイントぷよぷよにハマるのもどうかと思う。(^^;
何かグダグダになってきたのでここで終了。(ぇ