今日も・・・

ネタがない。○| ̄|_
朝起きて、大学に行って情報電子工学概論・スポーツ実習・解析の講義を受けた。
後は駅前の方に買物に行ったぐらいだ。
このままだと、訳のわからない日記になるので、この前の身体検査の話でも書くかな。(何)
いや、前から無意味な日記だったな。(ぇ
では結果でも書きます。
身長は177cm、体重は・・・言わないでおこう。(^^;
でも何故か一ヶ月で10㎏も体重が減っていた。運動も何もしてないのに。(ぉ
どの道太ってはいるがね。(^^;
視力は眼鏡付きで両方とも1.2前後だが、裸眼は0.0〜ぐらい。(何)
血圧もはかった。最高が136で、最低が48だった。差が90近くあるのに驚いた。
・・・私の体は大丈夫なのだろうか?かなり不安だ。
アンテナの皆様は部活やってるひとが多いから私よりは大丈夫だろう。(ぉ
でも実際どうなってるか知りたいのも事実だ。(^^;
まあよければ教えてください。(何)
ではこれで終了。