最近愚痴しか書いてない日記を更新。(ぉ
今日は英語・日本近現代史・数理工学演習をやった。
日本近現代史は全く内容聞かないで寝てました。(氏ね)
それと最近D.C.P.S.をやりながらD.C.のホワイトシーズンをやってます。(何)
・・・私はこんな調子で大丈夫なのかが不安になってきた。
やっと気付いたの?とかいうツッコミはやめてください。(ぇ
というか、こんなことしか書いてないからコメント誰も書いてないだろうなぁ。(ぉ
自分の部屋を公開とかはちゃんとネットに繋がってからしたいし、(何)
かといってネタは他にないしなぁ・・・。(ぉ
電波は今日はあいにくの天気で東北地方まで届かないし。(^^;
何か変な方向に話がずれはじめているから今日はこれで終了。(何)