今日も無意味な日記を更新しますか。(ぉ
朝いちから講義があった。
内容は情報電子工学概論にスポーツ実習(ソフトボールもどき)と解析Ⅰだ。
前半の二つは特に問題はなかったが、食後の解析Ⅰはかなりまずかった。
先生の進め方が自己満足型でかなり音夢くなった。
・・・訂正、普通に寝ました。(^^;
そのせいで、講義の内容がさっぱりわからなくてついていけない。○| ̄|_
復習しないと単位獲得がまずくなる。
まぁ大学の話はかったるいのでここで終了。(何)
・・・あの人の十八番である「かったるい」を使ってしまった。(ぇ
まあいいか。(いいのか?)
そういえば、D.C.P.S.はさくらルートをクリアした。
シナリオが何か重く感じた。というか、イマイチ理解できなかった。(何)
キャラは・・・まぁあまり深く触れない様にするか。(ぉ
とりあえず、美春や眞子の方が上であるのは間違いない。(何)
にしても、アンテナの人で美春好きが誰だったか全く思い出せない。
今度ネットする機会がまたあるのでその時に調べるか。
ではこの辺で終わり。