・・・今日は気になる事が朝からあったので更新。
先ほど食料を調達しに大学生協に行ったのだが、
その時店内で曲(BGM)が流れていたのだが、
明らかに「ハッピーマテリアル」という単語が聞こえた。
・・・魔法先生ネギま!ですよね?
CMで聞いた事があるから間違いないだろう。
これに反応するのは、J氏・やじん氏・hoshizumi氏かな?(氏ね)
いや、多分他にもいるだろう。(^^;
・・・まぁいいや。(何)
では続きは夜にでも携帯でまた更新します。

では携帯から更新します。
今日は友達の家に行って単位修得計画表というものを書いてから街の方に行こうと思ったのだが、
その友達の家でアップルシード見てたり、
ボンバーマンや昔懐かしのファミコンのオンパレードをしてたら時間がなくなった。○| ̄|_
まぁ明日があるからいいんだけどね。(ぉ
そういえばD.C.P.S.はアリスルートをクリアした。
確かこのキャラはnekoyusato氏が好きなキャラだと思う。
よく日記で見た記憶があるし。(^^;
最初はTo Heart2のルーシーを大人しくしたようなイメージを持っていた。
まぁこの考えは間違っていたと後で気付きましたけどね。(何)
シナリオは非常に良かったと思う。
でも私的には眞子の方がいいけどね。(ぉ
しかしここでSOCOM氏なら音夢がいいと言うだろう。(ぇ
・・・他のアンテナの人で思い浮かぶのはMiura氏のコレットしか出てこない。(ゲームが違う)
収拾がつかなくなりそうなのでこれで終了。(何)