今日も携帯から更新。
今日は昨日街に行けなかったので、友達の家に集まってから行こうとしたのだが、
その友達の家でパソコンのデータを貰ったり、
昨日やっていた内村プロデュースを見ていたら出るのが少し遅れた。○| ̄|_
まあ昨日みたいにグダグダになって結局行かなくなったというよりはましだった。(^^;
で、色んな場所を見ていたがネタになりそうな場所はなかった。(ぉ
それで今日の収穫は、
USB2.0対応ケーブル(3m)
・PS/PS2ゲームパッドコンバータ
です。
これでやりたい事が出来るようになったので良かった。
それと、D.C.P.S.は美春ルートをクリアした。
・・・やばい。最高だ。
今私は落ちている。堕ちている。(←バカ)
キャラもいいし、シナリオも非常に感動的で、どちらをとっても最高だった。
今現在のランキングの暫定1位。(ぉ
・・・よく考えたら、アンテナの人で美春好きな人がいた気がする。
まぁ誰だったかは忘れた。(何)
でもその人とは気が合いそうだ。(ぉ
さてここら辺で今日の日記は終了。(^^;