今日は・・・

なんと友達の家がネットに繋がっていたので使わせてもらった。
・・・非常にありがたい。
これから毎日でもお邪魔しようかな?(氏ね)
今日は朝から連続で講義があったのだが、奇跡的に英語の時に寝なかった。(^^;
まぁ他の講義は寝てたのだけどね。(ぉぃ
ちなみにD.C.P.S.はまだちゃんと進めてない。
・・・こんなもん友達の家から更新することではないな。(ぉ
それと、いつの間にかカウンターが6000を超えてたようだ。
けどコメントはやはりそこまで書かれてないようだな。
予想どうりだ。(^^;
まぁこれからも携帯かPCで更新させてもらいます。(何)
さて、久しぶりにアンテナの人の所を徘徊させてもらうかな?(ぉ
・・・そういえば、Pein氏の日記が消えてる。_| ̄|○
何があったのかな?親の事情かな?電波の調子が悪いのかな?(氏ね)
とりあえず、これからもよろしくお願いします。