・・・日記に何も書く事がない。○| ̄|_
とりあえず昨日みたいにネットにいる人が何やってるか考えてみることにしよう。(ぉ
とあるサイトでお世話になってる人を挙げてみよう。
J氏はゲームか?(ぉ
やじん氏は・・・私生活があっち系のゲームしか思い浮かばない。(氏ね)
・・・他の人の私生活はまったく謎なので触れないでおこう。(ぇ
続いて日記の人を。(何)
madder_cloud氏は確か受験生だったような・・・。頑張っていい所に行って下さい。
まぁ私の様な無計画な人ではないと思ってます。(ぉ
Pein氏はTo Heart2ばっかやってる事しか出てこない。(氏ね)
kei89氏はTo Heart2とF1しか出てこない・・・。(^^;
hoshizumi氏は仕事疲れで寝てるか声優の能登さんしか思い浮かばない。(かなり失礼)
・・・ネタがあればまた更新します。(ぉ