また一日の戯れ事でも。(ぉ
今日朝の4時にふと目が覚めて起きるとテレビとPS2と部屋の電気がつけっぱなしだった。○| ̄|_
普通にその時やってたD.C.P.S.が写ってた。
正直電気代が心配だ。(^^;
で、その後9時に起きてやることをやりながら今に至る。
それにしてもコメントやカウンターが非常に気になる。
多分コメントは誰も書いてないだろう。(ぉ
アンテナの人達は何やってるかのぅ。
Miura氏はイラストでも描いてるのかな?
aquaminus氏は前に見たドラマの人の追っかけでもしてるのかな?(氏ね)
toro氏は知り合ったばっかりなので何をしているのかよくわからない。(ぇ
SOCOM氏は電波を出しているだろう。(ぉ
私は最近電波の調子が悪いので結構きつい。(何)
早く携帯からの更新じゃあなくてパソコンから更新したい。
でも実現するのは5月以降にならないと多分無理だろう。○| ̄|_
一応これで今日は終了。(ぉ