今日もまた戯れ事を・・・(ぉ
朝の9時半からガイダンスがまた5時間くらいあった。・・・かなり眠かったが頑張って起きてた。
というか昨日は何もすることなかったのでD.C.P.S.を半日くらいやってた。
普通に音夢いのはそのせいだ。(ぉ
まぁそのおかげで杉並ルート(多分バットエンド)と音夢ルートをクリアした。
ちなみにTo Heart2タマ姉ルートは3日前にクリアしてオールクリアしたのだが。(どうでもいい)
音夢ルートはネットが復活したら感想書こうかなと思ってるのだが、多分忘れると思うので簡単に書きます。(何)
最初にシナリオが重いと感じた。
でも最後は結構感動した。
このルートやってSOCOM氏が彼女のことを(以下略
とりあえず明日から授業なので頑張りたいと思う。
そして時間があれば2次元に走りたいと思います。(氏ね)
あと今日の予定はパソコン講習会なのだが、何か聞いた話によると最初はメモ帳の使い方とか文字の打ち込み方だけだから正直行きたくない。(^^;
一応今日の日記終了。(何)