何か最近1日の出来事しか書いてないなぁ・・・(^^;
まぁ今に始まった事ではないけどね。(ぉ
昨日から今日にかけてガイダンスを聞いていた。
真面目に聞いていたのは1時間もないとけどね。(何)だけど友達が出来たのでよかった。
2次元に走ってる人はいなかったけど。(ぉ
その後帰ってきてサークル紹介のやつを見て気になるのがあった。
「シュミレーションゲーム研究会」
・・・思いっきりあっちの方を想像してしまった。(^^;
まぁ期待はそこまでしてなかったけど。(ぇ
そういえば、ネットが5月にならないと出来ない事がNTTから来た電話で発覚した。○| ̄|_
まぁそれまでは2次元に走ります。(何)
多分これで今日は終了。(ぉ