そういえば・・・

アンテナに2つ追加しました。
 ・素数はそれ以上砕けないらしいです。(cosmos325氏)
 ・toroの萌(!?)日記(toroki氏)
二人とも私よりは素晴らしい人間です。
まず自分の意見を持っているという所がすごい。
私なんて人に流されてばかりだし。(ぉ
だから中学校の時に勧誘に引っかかって、
クラスの人全員の電話番号その人に教えたんだね。(−−;
というか、私意外と中学校でろくなことしてないな。
給食のワゴンを持ったまま猛スピードで走って、
急にストップしたら慣性の法則でご飯茶碗が滑って全部割れたし。(^^;
これ以降慣性の法則を忘れたことはないよ。(ぇ
・・・なんか自分の馬鹿な話になってきたので終了。(ぉ
とりあえず、二人ともすごいと言うことで。(何)