今日の出来事

・・・特にあんまりない。_| ̄|○
朝起きたら、ジャンプ買いに行って、
そのついでに、区役所逝って転出証明書を貰いにいった。
・・・区役所込みすぎ。(^^;
呼ばれるまであと45人とかありえない。
まぁジャンプがあったからまだ良かったけど。
その後帰ってきて本棚のヤスリがけ。
その写真でも貼ろうかと思い、携帯からパソコンに送ろうと思ったのだが、
携帯代が今月もう死んでるので無理でした。_| ̄|○
・・・バイトしないとマジでまずいな。
しかし、「S」市と比べたら「M」市は遥かに過疎地。
バイトが見つかるか不明。(−−;
まぁ今日はあとヤスリがけと部屋の整理していて今に至る。
・・・まだ荷物詰めてないのに大丈夫かな?
今日はネタがなければこれで終了。(ぉ
・・・アンテナの人のような面白い日記を書きたい。
・・・というか、アンテナの人は私の事をどう思ってるのだろうか?
・・・ゲームしたい。
・・・To Heart2AIRkanonD.C.P.S.などがしたい。(ぉ
・・・金が欲しい。(ぇ
・・・なんか書いていてばかばかしくなってきたので終了。(^^;