今日の行動

今日は久しぶりに11時に起きた。
いつの間にか目覚まし時計止めてたし。(ぉ
で、飯食ったあと歯医者に行って、
帰ってきたら母から祖父のことについて聞かされた。
なんでも病院で血を吐いたらしく、容体が悪化したようだ。
それで回復する見込みはもうないようで、いつ亡くなってもおかしくないと聞かされた。
結構な年だからと言えばそれまでだが、やはり少し悲しい。
というか、亡くなると聞くとなんとなく泣きたくなる。
それで、祖父の身の回りの整理を父がやっていた。
その時、何かすごいものを発見したようで見に来ると、
なんと約60年前の葉書のようだ。
ちゃんと表に軍部閲覧済みとかと言う印が押されてるし。
改めてすごいと思った。
で、今は引っ越しの整理をしながら日記を書いてる。
この様子だとTo Heart2とかゲームは出来ない。_| ̄|○
もう今日はこれで終了。(ぉ