今日は・・・

朝の9時に起床。
私にとっては珍しい時間だ。(ぇ
飯を食おうと思ったらお坊さんがきてお経を唱えに来たので一階で食うのは不可。
なので、二階でまったりと「ぐるナイ」見ながら飯を食った。
その後、引越し先に持っていこうとしている本棚を解体しようとした。
(ちなみに、その本棚は組み立て式であるから↑のように書いてます。)
しかし、20年以上も前と言う古いものなので釘が錆びてた。
なので、外すのは無理。(^^;
だが、明日また無駄に朝鮮挑戦しようと思う。(ぉ
その後、十字式とかいう場所に言って前に書いた左手の調子を直して貰おうとしたが、
肝心の左手が痛いと言うことを先生に言い忘れた。_| ̄|○
なので結局直らず。(−−;
その後はユニクロ行ってズボンを買いに行った。
ついでに、ゲーマーズで探し物を探したら・・・あった。
To Heart2 4コママンガ劇場」
写真を張りたかったがなかった。(^^;
これは値段もそこそこだし、なにより内容が非常によかった。
むしろ笑えた。(^^;
To Heart2をやっている人にお勧めしたいです。
例を挙げると、aqua氏やMiura氏など。
・・・ん? Miura氏はやってましたよね?
多分やってるということで終了。(ぉ
その後色んなものを物色してたら、PS2用の「AIR」発見。
非常に欲しいのだが金がない。(TOT)
あと、PC用のD.C.も売ってたが上と同じ理由で買えず。
小説もあったが、それはD.C.P.S.をやってからにしようと思った。
で、帰ってきて「メジャー」「金色のガッシュベル!」(録画)を見て今に至る。
今日も夜はPCでいつも行ってる所を巡って寝るのだろう。
あぁ、不規則だす。(ぉ
そういえば、私のアンテナに昨日2箇所を追加させてもらいました。
これで10件突破したと思われます。
どの人の日記も神のごとき素晴らしい日記です。
というか、皆さんネ申です。
神々しいです。
なので今日は終了。(ぉ