日中の出来事

今日も9時に起床。
しかし、起きた直後姉に怒られた。_| ̄|○
身の回りの整理をちゃんとしろとのこと。
・・・無理だよ。(^^;
そのことで明日から7時前に起きろとの通告。
・・・なぬ?
睡眠時間を削れと言いたいのか?(早く寝ればいい話)
まぁなんとかなるか。(ぉ
で、朝飯を食った後、
お引越しするので業者に問い合わせとかをしてるとあることに気づいた。
ゆうパックで送った方が安く済むなぁ・・・。(^^;
決定。郵便局にお世話になろう。(ぉ
その後、パソコンを買ってくれるというのでその書類を書いて、
ほとんど日課に近くなりつつある歯医者に行った。
そして、最近歯医者でよく寝てしまう。(−−;
・・・看護士さん、先生、すいません。
で、今帰ってきて部屋の整理をしているついでに日記を書いてる。
そして今ふと気づいたが、自分の保険証がない。
これはまずい。早急に対処せねばやばい。
今日は保険証探しで一日が終わりそう・・・。(^^;
そして、これだけだと日記もつまらんので、(ぉ
適当に辞書で指差した所の単語について書いてみようと思った。(何)
で、さっそくやってみて指差した単語が、「万博」。
今話題になってる単語を指差すとは思わなかった・・・。(^^;
愛知万博は明日からだった気がしたが入れると思う。
まぁ行けないから関係ないけど。(ぉ
むしろ東京国際アニメフェアに行きたい。(ぉ
ネタも尽きたのでこれで終了。(^^;
・・・いつになったらTo Heart2できるのだろうか。(TOT)