今日の戯言(ぉ

今日の題名はさておいて。(^^;
今日は10時起床・・・の予定だったが11時に起床。(ぉ
普通に飯食いながら「テニプリ」「ナルト」「トリビア」「世界仰天ニュース」「冒険王ビィト」を見てた。(録画)
その後、カレーを食って歯医者に行った。
・・・なんか最近歯医者に行く日の昼飯はカレーが多い。(^^;
歯が臭くなるというのに・・・。

で、銀歯を詰めてもらってその帰り道の写真が↓。
これはないわ。
しかも、携帯が滑って↑の水溜りに入りかけたし。(−−;
享年3日ははっきりいってひどいね。
もしそれ(上の文)が実行されたらマジで凹むでしょう。(ぉ
その後、中学の友達と会って話したりして今に至る。
この後は、どこの引越し業者が安いのか調べて、
風呂入って飯食って寝るでしょう。
・・・マジでTo Heart2やれない。(TOT)
ゲームの時間が普通に欲しい。