創作絵

久しぶりにこっちは更新。何やってる俺。

11月4日参照。漫画「長門な日々6」です。
そしてハルヒがフラグをへし折ると・・・。((( ;゚Д゚)))ブルブル

11月5日参照。うたわれラジオ17回目に関する絵です。
ちょ、エルルゥ怖すぎ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

11月3日参照。興味津々な長門さん漫画です。
これ実際結構痛いですよ(;´Д`)

11月3日(TOP)参照。うたわれるものらじお第17回感想絵です。
力ちゃんの壊れっぷりを表してるハクオロにワロタw

10月31日参照。ハクオロ・エルルゥです。
何故か知らないがエルルゥの可愛さよりもハクオロの無表情さ加減が非常に笑える始末。(ぁ

11月4日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その24です。
やっぱりこうなる結果ですかw

10月31日参照。3周年記念絵です。
皆可愛らしくて最高ですな(*´∀`*) あと3周年おめでとうございます!

11月1日参照。イルファです。
戦うイルファさんもまた素敵です+.(・∀・)゚+. それにしてもHGと見るとハードゲ、うわなにすr(ry

11月5日参照。「第3回いくのんメインキャラ昇格!おめでと会議」です。
わーい、確定的だったらマジでのめりこんじゃうよー!(黙れ

11月5日参照。漫画練習漫画・7発目(花梨メイン)です。
いや、そういう身近な謎を解明してこそ意味があるんですよ、由真さんや。(ぁ

10月30日参照。よっちです。
やばい、下着はいてるのにケツがエロくみえてたまらんです(*゚∀゚)=3ハァハァ

11月4日参照。黒セイバーです。
・・・グッドエンドか?(;´Д`)

11月2日参照。このみです。
こら!パンツはきなさい!いや、別にはかなくてもいいけどね!(*´∀`)b+

TOP絵参照。ハルヒです。
このままわが道貫いていい笑顔を期待してますよ(*´ω`)

メニュー参照。あさくらっちゃまんがの続きです。
ここでライバルのハルヒ登場ですか。さてどうなることやら。

11月1日参照。有希・一樹とちびちうと3−Aがポケモンやってる絵です。
とりあえず一樹が禁則事項というとどうも腹立たしいのは何故だろうか?(ぁ
そしてちびちうが可愛すぎます(´Д`*)ハァハァ
あと3−Aでポケモン流行したら楽しそうだw うちの学校でも流行らねーかなー。

11月4日参照。エヴァンジェリンさんです。
メガネなエヴァたんもなかなか・・・(*´∀`*)

11月3日参照。このみです。
とりあえずスク水は春夏秋冬問わず見たいものです+.(・∀・)゚+.

11月1日参照。ハルヒです。
この笑顔がみれればなんか気分が晴れやかです(*´д)b+