2006-08-28から1日間の記事一覧

俺の男汁を作ってみる。

やっぱりこのネタは何回やっても腹が壊しそうなネタですな。(ならやめろ とりあえず今回は先に言っておこう。 これって原材料がさっぱりわからんから完全に創作品です。 だからこんなクオリティでいいのかわかりませんが、ネギま!好きなのでやります。 ち…

試しにやってみた。

スレ紹介を。 見てる側と編集する側だと全然違うなこれ。 2chブログをやってる方々は凄いと改めて思った。

なんで皆DVD買わないの?

2ch

1 :メロン名無しさん :2006/08/12(土) 16:57:05 id:MrVkWE9S0 お金がないの?違法してただで観るのがかっこいいと思ってるの?

私的ニュース

出かける予定あったのに雨のせいで崩されたorz ■ネット・思考系 [mixi]mixiを悪用した「情報ねずみ講」が進行中(かーずSPより) コミュニティには入るだけ入って活動殆どしないのでこの心配はないな。(マテ [ネット]ライトユーザは、カトゆー家断絶さんに…

YUCIE-NETさん、30万HITの祝辞ありがとうございます! と同時に捕捉し忘れ大変申し訳ないです('A`) 素で忘れてる俺をぶん殴ってください。(ぁ ていうかもうないとは思いますが。ていうか思いたいですが。 本気で気づかないことあるんでコメントとかくれた…