俺の男汁を作ってみる。

やっぱりこのネタは何回やっても腹が壊しそうなネタですな。(ならやめろ
とりあえず今回は先に言っておこう。
これって原材料がさっぱりわからんから完全に創作品です。
だからこんなクオリティでいいのかわかりませんが、ネギま!好きなのでやります。
ちなみに夕映好きな人たちの過去の栄光はこちらでご確認くださいw
では見たい人はクリックしてください。




上でも言いましたが原材料がありません。
しかも男汁。どうみても飲み物とは程遠い名前です。(ぁ
そこで私のお友達もといニュースサイターさんと友人に協力要請しました。
水瀬氏まなめ氏、友人O氏、友人T氏どうもです。


まず最初に私は水瀬氏に聞いてみました。
私:「男の飲み物と言ったら何思いつきます?(酒以外で)」
(中略)
水瀬氏:「ネットをする上でタバコ、コーラ、ビールがなければ私は更新をしない。」


タバコとビールは今回の企画で関係ないのでスルーしました。
まぁ他に何かないか聞いたところコーヒーと答えてくれたので、今回はこれらを軸にすることにしました。
てなわけで行動開始。



用意完了。さすがにこれは簡単に手に入りました。
ていうか前に炭酸コーヒーって物があったんでそれ用意すれば早かったと今更後悔('A`)
まぁいいや。てなわけで軸の飲み物準備。

  • 0.準備段階。

まずはコーヒーを注ぐ。

これだけ飲んだらどんだけ幸せなんだろうね。


次にコーラを注ぐ。

注いでからコーヒーとコーラの独特なにおいが充満してきました(;´Д`)
あ、ちなみにこの企画やる上で私何度も言ってますが「炭酸は嫌い」です。(黙れ



あーなんか黒く光ってるよー。
ていうかどう見ても黒いビールにしか見えないよー。



('A`)


てなわけで嫌々ながらも準備完了。てなわけでこっからは他の人たちの意見を参考にしたものを入れることに。

  • 1−1.まなめ氏推奨。

てなわけでまなめ氏にも、水瀬氏と同じ質問をしました。
したらこう返ってきました。


まなめ氏:「リポD


( ゚д゚)


あれか、ファイトー!いっぱーつ!とかCMで言ってるあれか。
あれ過去に飲んで吐いた経験あるんで微妙に嫌です。けど企画遂行のためだ、我慢我慢。


どうも強さ的にザーボンさんとドドリアさんが並んでる風景に見えてしまう。(マテ

  • 1−3.投下。


あれ?リポビタンDってこんなに色きもかったっけ?w
まぁ元々が黒なので何混ぜても黒だからいいんですが。


とか言ってるうちにまた変な臭いが発生してきやがりましたよ。
あー、これは幸先不安だ(ノ∀`)

  • 1−4.試飲。

その前に臭いをかいでおくか。


スーーーーッ、グホッ



思わずむせた。てなわけで試飲。




飲んでおいてなんだ。
まずくない。いや、十分まずいのかもしれない。
けど過去に夕映ジュースやりすぎたせいか舌が麻痺してるかのどっちかだな。(ぉ

  • 2−1.O氏推奨。

今回これで終わっても何なので友人のO氏にも聞いてみた。そうしたら、


O氏「やっぱR18じゃない?」


・・・は?
これか?
これ普通に見かけなくなったし探すのに苦労するんだが('A`)

  • 2−2.R18準備。

てなわけで探しにいったんだが中々ないもんだね。
近くの生協にもないし、いつも行ってるスーパーにもない。
てなわけで普段使わないショッピングセンターに行ってみた。

あったよ(;´Д`)
むしろないほうがよかったのかもしれない。

  • 2−3.投下。


おう、僕はもう何も言わないさ!(若干壊れ気味

  • 2−4.試飲。



Oh,No.


何だろう、さっきと味が大して変わらないのに腹痛の酷さが上がってる気がする(;´Д`)
とりあえずリポビタンDからR18にしたせいで劣化したのだろうか?(ない
まぁ上の奴もこれも、どっちも炭酸強いから自分的にはアウトorz

  • 3−1.友人T氏推奨。

同じ質問を(ry


T氏:「そりゃやっぱ健康的な男児が一番だろ、な。」
おお、さすが友よ。私の体を気遣ってくれるんだな。


T氏:「やっぱ黒酢だろ、な。(笑)」









  • 3−2.黒酢準備。(泣きながら


あー、やっぱりありましたよ、これorz
これ去年9月にやって盛大に気分が悪くなった記憶があるから盛大に不安。

  • 3−3.投下。


色に似合わず毒々しい臭いを発せ・・・
すっげぇ甘い匂いと酸っぱい臭いが充満してきました。
最早これはダメだ。あの時はそう覚悟しましたね('A`)

  • 3−4.試飲。

ゴクッ・・・。





   (;゚д゚)


((( ;゚Д゚)))ブルブル



ゴフェァッ・・・・




被害状況:吐いた時にかかった目覚まし時計、時計についた黒酢の臭い


。・゚・(つД`)・゚・。


最早言葉なんて必要あるまいヽ(`Д´)ノ

  • 4−1.最後の聖戦?

とりあえず友人達に聞いたことはこれで全部なんですがどうも腑に落ちない。
「俺の男汁」。つまりこれは「汗」を表しているのではないかと思うんだ。
でも「汗」なんて入れるのははっきり言ってアホだ。(今でも十分にアホだ
てなわけで「汗」っぽいものが家にあるか探してみた。

  • 4−2.聖戦準備。


いいもんみーっけ!
うけけけけけけけけけ。


はぁ('A`)
あ、どうでもいいけどそれ飲み物じゃなくて調味料だよと言う突っ込み受け付けません。(黙れ

  • 4−3.投下。


ははは、まるでコーラがゴミのようだ!



何だこのシミ?(;´Д`)
うん、これはやっちゃいけなかったかもね。

  • 4−4.試飲。

臭いが・・・臭いが・・・豆臭い('A`)
しょっぱい臭いがすっげぇもう何ていうんだろう。
ひろがりんぐ!(消えろ


ゴキュ・・・。


   (;゚д゚)


   (; Д )     ゚  ゚


((( ; Д )))     ゚  ゚ ブルブル



ブヘォヮッ・・・・。



  • 5.総括。

俺って痛い子だな。(ぁ
とりあえず醤油はパインキムチミルク並みのやばさを誇ってました。
あのしょっぱさに加えて甘いのがきたら、
飲んでるうちに死ぬ。

  • 6.そして一言。

自己満足創作ドリンク日記乙(´・ω・`)
見てる方ゴメン。マジで普通の創作日記になってしまった。
ただ夕映ジュースはやらずにはいられないんだ。それが俺のジャスティス。(帰れ