私的ニュース

出かける予定あったのに雨のせいで崩されたorz


■ネット・思考系

コミュニティには入るだけ入って活動殆どしないのでこの心配はないな。(マテ

多いからこそ自分で必要なものを見つける。・・・私は見つけられてるかは知らん。(ぁ

これは知らなかった。

すっげぇこの気持ちは分かる。ていうか私もこの意見には大賛成だ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

自力で解決とか羨ましい。こんなのエラーしたら私は立ち直れないな('A`)

誰か触ってるところを間近で見てみたいよ。(ぉ

名雪はどこでしょうか?(;´Д`)

よし、無駄知識覚えた。ところでポケモンとかは「ポ」でいいのかな?(帰れ

どう見ても怪物です。本当に(ry


2ch

見たことあるやつ結構あるけどこういうのは何度見ても噴くなぁw

これはひどいwwwww

これ普通に酷いよなぁ。特に下の記事有り得ないだろ。元々好きじゃないけどますます嫌いになったな。

最早キーワード化されてるww

作ってる時に捻挫した記憶も蘇りやがりましたよ('A`)

あるあ・・・あるある(;´Д`)

まさか本当にスレまで立つとは(ノ∀`)


■画像・動画系

敵の位置把握してるとか凄すぎ。

2番目ワロタw 確かに昭和58年はないなw

どう見ても特定の人しか狙ってないな、これw


■その他

それよりも親父がいつも鳩サブレーばっか買ってくるからそっちの方が印象強かったりする。(知るか
でもバナナのよさは永遠です。バナナいいよバナナ(*´ω`)

あ、知ってたところで使えない、私orz

確かに気象予報士は変わった人が多い。(違

どーでもいいなあ、これまたw

これどうなんだろう・・・。まぁ食ってみたら話は分かるか。

ていうか採用されてなかったんだ。いい意味で驚いた。