私的ニュース

大学の方に戻ってきました。けど片づけしてたら帰省先と同じ結果に('A`)


■ネット・思考系

社会のうんぬんかんぬんは非常にややこしいことを覚えさせてもらいました。(何

想像したら噴いた。

自分と同じ趣味を探すならキーワードを探せば一発ですよ。あ、関係ないね(;´Д`)

興味あるけど面倒だから参照しないんだよね。(ヒドス

悪環境なせいでもうちょい寿命短いんだろうな、うちは(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

今でも神田朱未さんや松来未祐さんの名前の読み方を度忘れします('A`)

激期待。パワード買わないとな。

よくもまぁここまで考察できるもんだ。まぁ私は逆立たないということを信じたい。

皆エロいの大好きだしそれはそれでいいことですよ!ヽ(´ー`)ノ

どっか違う世界へ旅立とうとしてるな、これは(ノ∀`)

谷口(つД`)

デスノートの名セリフ噴いたwww


2ch

ああ、その発想はなかった。(ぇ

懐かしすぎて大爆笑してたwwwww

この流れの意味不明さにワロタwww

直接会うと気まずいんだろうなぁw

これ目玉焼きの間違いだそうです。 私は醤油だな。ポン酢はやってみたいかも・・・。


■画像・動画系

数的にはおたまじゃくしに見えなくもない。(それはない

これリアルで見てたw 明らかにゴールデンで言っていいような言葉じゃないwww

こっち見んなwwwww

何で人間って無駄なことに考察したがるんだろうね?w


■その他

出来れば苦労しないぜ。(帰れ

何度かは知らんが立地条件そこまでよくないんで夕方がめっさ熱いorz

いや、言いたいことはわからなくもないが実例くらい出して欲しいわ・・・。

1と3が明確になってない自分は腐ってると言うことが判明しました('A`)

こういうの見てるとぶっ壊したくなるよね。そう思いません?(マテ