のーぼだお疲れ様飲み会参加。

オフレポとか久しぶりです。
最初に書いておきますが、僕が覚えてることだけしか書けないです。あしからず(;´Д`)
最近議事録書かないといけないんじゃないかというくらい物覚えが悪くなってる…。



今日はNo Borderのお疲れ様飲み会に参加してきました。
最初入り口が分からず普通にゲーセン行ってしまいました。
そのままjubeatのフロアまで行った僕がいました(;´Д`) 癖って恐ろしや。
メンバーは性格の悪いまなめさん筆頭に、しんざきさんルイナさん寝坊したてらさんディービィーさん酔狂さん7KIさん、僕の計8名。
どうでもいいですが、7KIさんの顔がいつまで経っても覚えられません。ごめんなさい(;´Д`)
何で人の顔おぼえるの苦手なんだろう…。


お話の大半はのーぼだお疲れ様ということもあってのーぼだの話題中心…というわけでもなく、
始まって早々しんざきさんがNagoya EJF Game ハイパー・ロボットなるボドゲを出してきたり、
7KIさん中心におっぱいのことやラブプラスのことについて白熱したり(まぁいつものことのような気がしなくもない)、
まなめさんのメガネをカチ割りたい話があったり、
ネットに居る人で誰と会ってみたいかなど、割ととりとめもない話が中心でした。
後は集まってる面子が割りとゲーム趣味が強めの人が多かったので、
終始ゲームの話題に事欠かなかった気がしました。
ただ、少し年代が僕よりか上の人が多かったので、話している内容に少し世代の差を感じましたw


…のーぼだの話題ももちろん出ましたよ!
挨拶として自分のお題の反省点を話したりとか。
ちなみに僕のお題の反省点は書く時間が実家に帰ってた時期だったので
土日しか書く暇なかったということだけでした。
あとはルイナさんのお題の無茶振りっぷりには全員納得してた模様。ですよねー。
てらさんのあの記事凄いよねーとてらさんが居ない場で盛り上がったり、
他のお題で「まなめ」という内輪100%のお題があってもいいよねみたいな話だったりなど。



オフ会的な感想をいうと、割と知ってる人が多かったのと、
しんざきさんと7KIさんのハイテンションぶりがあったおかげであまり話題がつきませんでした。
僕的には人数が割りと多めかなーというオフであったので
軽く人見知りするんじゃないかという点が不安だったんですが、
あまり発揮されることなく無事終わったのでよかったです。
こういう飲み会に参加できたのはとても光栄でした。
今日は楽しかったです、どうもありがとうございました!


さて、明日からの現実にどう立ち向かおうかな(;´Д`)