Noborder2回目裏話。

最初にお題を見て思ったことは「企画書をどうやったら書かずに済むか」ということでした。
それをベースに考えていたら、
そういえば会社で最近懐に暖めている企画があったら是非投稿して欲しいと言う話があり、
まぁ記事に書いたことを当然ながら思ったわけでした。
加えてパートナーの方と色々話をしたときに似たようなお話を聞いたので、
これをそのまま記事にしちゃえと思った結果があれでした。

腹の底どう思ってるかをまずは聞かないとダメですよね。
あとは目標を設定しないと、上も下もブレてしまってダメダメになるよなーみたいなことも考えましたが、
提出した後に思ったことだし、まぁいいや>w<