10月12日〜おまけいっぱいだけどおまけじゃない観光地の博物館『海洋堂フィギュアミュージアム』etc.

■ネット・思考系



一部twitterに限ったことではないものも。



■アニメ・ゲーム・漫画系

>私はプロフィールを書くときも Wikipediaをみて書くんですが(苦笑)
自分のプロフィールくらい書いてくださいwww


虫フィギュアがあまりにもリアルで「うひっ」って言ってしまった(;´Д`)


(´;ω;`)ブワッ




まぁ1位はあそこですよね。



2ch



少なくともSoftbankの電波の悪さはどうにかならないものか。


(;´Д`)…




まったく関係ないけど急にこれ聴きたくなったので聞いてた。



■画像・動画・Webゲーム系




■その他

高級感がまるでねぇwww


おいしそう。



■日記
見事なまでにやる気のない1日でした。