10月11日〜声優の田中理恵さんTwitterで水着姿公開なう、サービスしすぎなうetc.

■ネット・思考系






■アニメ・ゲーム・漫画系




2ch

むしろよろしいのではないでしょうか!


('A`)ウワァァァァ


メモメモ。


データベース板で何故か泣いた。


ミクさんぱねぇっす。


基本的にGLAYX JAPANJanne Da Arcとか歌わないので、どの分野にも属せず涙目。
ちなみにアニソンは殆どと言っていいほど聴かない。とこの人に言ったら大層驚かれました。なぜー。


やばい、これは悶える(*´∀`*)


せめて買ったら食べろよ…。もったいないなぁ。


ドラえもん のび太と妖精の国。


わーお…。



■画像・動画・Webゲーム系

前のほうが好きだなー。


今当てはまってるのは1,2,5,7かな。でも7に関しては多いなーというイメージだけで言われているような感が。



■その他

>全国(北海道除く)※  (´;ω;`)ブワッ




デートする相手がいないので云々。



■日記
iphoneさんがお酒につかりました。しにたい。
とりあえず水気とっていますが大丈夫かな…。