3月1日〜「Hな幼なじみは好きですか?」 コミック「ToHeart2 AnotherDays 1巻」発売!etc.

■ネット・思考系



とある人向けですね。誰とは言わないが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

定期的に現れる感じ。その度に任天堂の印象があがる。




マイリスト行き決定。


聞かずもがな(´ー`)



2ch

こっちのサイズとアメリカのサイズって文字が同じでもまったく違うからなぁ。




就活は自分と向き合うことのほうが重要だと思った。未だに達成できてないから、そういう意味ではまだ就活中かもしれない。


最後が酷いw


ためになる&分かりやすいスレ2種類。


想像以上のものが出てきて噴いた。



■その他



リトルスプーンって札幌以外ないのか…。知らなかった。


営業職ではないんだけど、課題ではあるなぁ。


タモさんは普通に笑ったw



■日記
土曜日はずっと出かけてました。日曜日は気づいたら終わってました。
今日はずっと腹痛が続いてます(現在進行形)。何か変なもの食べたか…?(;´Д`)