2月15日〜『はなまる幼稚園』第6話EDクオリティーたけええええetc.

さつき可愛いです。あとはてブ多めです。



■ネット・思考系

試したいメモ。





■アニメ・ゲーム・漫画系

けいおん!のは知らなかったな。


わたしのなかの銀河は大好きです。




曽田さんの漫画ってどれも読んだことがないので、この機会に読んでみたい。


あんまり詰まらずに進んだ記憶があるな。



2ch

さつきマジ可愛いです!


原作者がかわいいw


犠牲者が増えるwww


これだから大泉さんは大好きすぎる。


ナツブラ、アマガミ、ラジオはじめました、ラジオFA宣言、エルルゥの小部屋、バカテス、ときメモ、生徒会会長ラジオ、Fate/stay tuneマクロスFひだまりラジオくらいかな。


何度も見てるんだが、初めから笑ってしまったwww


そう思っていた時期もありました。


前にも見たことあるけど凄いよなぁ。







■その他

もったいなくて使えないのと使いたくないの2択になってしまうんだが。






みたらしだんご食べたくなってきた。




大阪に住んだことがないから何ともいえないな。大阪住む機会があったらまたこの記事を見てみたい。