2月13日〜「アイコン邪魔!と思ったら負け」 QMADS2 の なぜかエロくみえる画像etc.

昨日は帰宅時間が日を超えていたので更新諦めました(;´Д`)
明日は用事があるので恐らく更新できないです(;´Д`)
あとオリンピックは日本時間だと今日開催らしいですね。知ったかはよくないですね、僕。



■ネット・思考系

基本的に礼儀を弁えている人たちが多いですからね。


トイレも検索できると聞いて!!!!



■アニメ・ゲーム・漫画系



モザイクやめろwww


昨日ある場所で同じ話題をしていたけど、どうなるんだろうね。



2ch

何でここまでマギーをプッシュするんだろうか。




皆よく気づくなぁ。


お酒を普段から飲まないから以下略(ノ∀`)


そりゃ怒りたくもなるわw


慣れさせるためだろうけど、かなり苦労している。


想像したくねぇ…と思いながら見てたら最後で噴いたw



■画像・動画・Webゲーム系

1回行ってみたい。1回。




この後どう処理するんだろうという発想しかできなかった。



■その他

何で大会前にそんな食えるんだ…。




タイトルでワロタw