2月10日〜「ラブプラス」バレンタインキャンペーン公開!etc.

早く帰ってくるはずがいつもより遅くなった。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ランキングから。サムネとタイトルで既に噴いたwww


絵が気になったw あとでDLしてみるか。




最近ラブプラスの勢いが止まらないですね。





2ch

意外にばれないんじゃ…と考えたけど、普通にばれるよねコレ。


「いかがなものか」という使い方を久しぶりに聞いた気がする。そうでもないか。


X JAPANとかアジカンとか聞いてるかな。ただ今は本を読んでいることのほうが多いかもしれない。


何処かと思えばとても見覚えのある学校で、そっちのほうにびっくりしている。


え、ドッペルゲンガー



■画像・動画・Webゲーム系

なにこれきもい(;´Д`)



■その他



まずは布団から足だけ出す → 足以外のものを出していても寝てるので×
カーテンを開けておき、部屋を明るくする → 明るくても寝てるので×
テレビやラジオをつける → 試したことないのでやってみたい
かけ声をかけてガバ起きする → 覚えてたらやりたい




風に強い傘は欲しいな、うん。






勇気がないからこうなるんですよねorz