2月9日〜あの、ロックマンの ”E缶” が巨大なクッションになって登場etc.

今日は肉の日らしいですが、そば食いました。あと夏目漱石誕生日らしい。ソースはGoogle



■ネット・思考系

まずそのサービスがあったことを知らなかった。





■アニメ・ゲーム・漫画系



地味に欲しいと思わされるな、これ。






久しぶりにWeb拍手から投稿が来て嬉しいなぁと思ったのはいいとして、
今のところWORKING!!おお振り二期に期待している。何気に見たいものが多いのが僕としては珍しい。



2ch

何でもそれっぽい言葉をつければいいってもんじゃないと思うがな。


ついったーで発言してしまったが、プラネテス皇国の守護者あたりかな。


毎回この手の画像出るとこのみの奴ないかなーって探すんだけど、ないんだよなぁ(;´Д`)


>>1の時点でじわじわくるものがあるんだがwww


何この初見殺しwww



■その他

何ともいえない気持ちに…。


どの道太ってたらメタボにはなりやすいだろうけどさ。




( ´゚д゚` )