1月28日〜サスケェ画像集etc.

ひだまりスケッチ放映日なので、更新したらさっさと夜寝します。



■ネット・思考系

最近更新してないが、昔は朝更新したほうが平均的にアクセスがあがったな。できれば朝更新が望ましいんですがね(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

この歌はどうにかならんのかwww


異形だよなぁ。恐怖すら覚える。


このゲームは相当はまったな。あとこのゲームのおかげでHNが決まりました。


>豪華声優陣による声の演出(※ボイスイベントは追加配信)
これがアイテム課金だったら笑う。



2ch

期待せずに見たら噴いた。


ウィズユーカード欲しいんだけど。


どの業界もきついということがよくわかるな。


>>14とさくま名人。


若手という若手がいない気が。6位だけぱっと出てこなかった。


僕のは携帯百景のページを探していただけたら分かると思います。


誰だよまとめた奴w



■その他

北海道にいたときは周りで花粉症かかってる人見た記憶がないな。


知らないものが多かったのでメモ。


何でジグソーパズルw


方向が間違っていて無能な僕は頑張らないといけないな(;´Д`)


嫌気環境のせいで増えているとか。


おいしそう。だがオーブンがないのでアレンジで作ってみたい。