1月26日〜「ひぐらしのなく頃に」が、なんとオペラに!etc.

25時と26時の違いは大きいですね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

最初はぽかーんとなりそうだった。でもサイトをきちんと見るとかなり凄いということがわかった。


こういうのを自分で作れるようになりたいな。


うーむ、7と連動してるのまでは知らなかったな。迷う。


そういえばそうでした。今から楽しみです。


漫画書く前に養生してほしい(;´Д`)


知らないほうがよかったかな(;´Д`)



■画像・動画・Webゲーム系

こういうのは集めるだけで終わるね、確かに。



■その他

築地って一回も行ってないから一度行きたいんだよな。


いやはや同感。最初ニュースを聞いたとき、邪魔になるだけだろとしか思わなかったけど、同じような考え持つ人はやっぱいるよね。
気持ち云々もあるだろうけど…。


新人賞に限らずという話ですよね…。